食べてみないとお客様に説明できませんね
今日の賄い ビタミンちくわ天丼
今日の賄い カニ玉蕎麦
今朝の雲は忙しそうです
気温20℃ 気持ちいい風です〜
今日の賄い すき焼き風肉豆腐
今日の山行は久しぶりの守屋山でした
初めての立石コースはとても快適でした。ジャンプも息ぴったり。最高のリフレッシュタイムです。
今日の賄い モツ煮うどん
角打ちスタートしましたよー
本気のシカハンバーグ食べませんか?
今日の賄い チキンソテー
コシアブラともやし炒め行者にんにく醤油漬けワラビのピクルス 最後の山菜
食べてみないとお客様に説明できませんね
気温20℃ 気持ちいい風です〜
初めての立石コースはとても快適でした。ジャンプも息ぴったり。最高のリフレッシュタイムです。
本気のシカハンバーグ食べませんか?
コシアブラともやし炒め行者にんにく醤油漬けワラビのピクルス 最後の山菜