次の日曜日5/24は下諏訪角打ちday!ですよ
そして今日5/21はケンケンレストランの開業記念日いやはや、なんて5年ってこんなに早いのー?町のために何かでき…
今日の賄い カルビブロッコリー丼生黒コショウの塩漬け
しっかり食べさせないとパートが潰れてしまう 忙しい
今日の賄い 手抜き
メンチカツカレーごめん
今日の賄い 芹とチキンの焼きそば
採れたての芹をいただきました。ありがとうございます豆知識群馬県桐生市辺りの焼きそばには茹でたジャガイモが必須で…
久しぶりのワイン会でほろ酔いのダンロさんと
スイスワインとジュラのピノ美味かった〜
